「ALTAR BOYZ」みてきました


宗教色が強いよーと事前情報できいていたのだけれどライブみたいなもんだよーとは言われていなかったので行ってみてびっくりでした。


見たのはlegacy公演だったのだけれど、最初の方の東山さんの台詞超かっこいい!

早口言葉のように状況説明してて憧れた。


中盤のアドリブコーナーとかファンからしたらめちゃめちゃ嬉しいんだろうなって。

東山さんと植木さんが息ぴったりで楽しそうだった。


あと中河内さんと良知さんを逆に思ったまま最後まで見てしまった……

中河内さんがアブラハムだと思ってた…………

あんな女性らしいイメージじゃあなかったんだ………………

すみませんでした………………


ブロードウェイ産だけあって音楽が忘れられなくなる。

あとオタクなので夢ノ咲学院のアイドル達にやってほし〜〜!とか思いながら見てた。

嵐ちゃんマークだとそのまんまなので敢えて別の子がやってもいいと思うよー!


最後にはメドレーライブもあって楽しく見れるミュージカルでした。